So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今日Daum yozm Msoundplexが公開した動画 [BIGBANG]

Mnetエムサウンドゥプルレクス - ビッグバンのリハーサルびっくり公開2nd4月2日(トバム12時00分)終えることができなかったビッグバンの話を公開!

★リハーサル動画

thanks to @Daum yozm msoundplex

★傍聴客が直接撮影したビッグバンのエムサウンドゥプルレクス舞台の動画

thanks to @Daum yozm msoundplex

アメブロには載せられられないのでこちらに~
再生できなくてもめげずに左下の再生ボタンを押してくださいませ~

☆お知らせ☆ [日記]

こんにちは!
今まで二つのブログを兼用してやってたんですけど[雷]
やっぱり二つは忙しいので一つに決めることにしました!
アメブロに移転します!
移転するといってもこっちもたまに書こうとおもいます( ̄∇ ̄;)
なのでアメブロに遊びに来てくださいねー☆

アメブロヘッダー↓
無題hh.JPG

hanapuniのアメブロ→http://ameblo.jp/hanapuni-yg/

ツイッターにも生息してますので声かけてください!
無題.JPG

@hanapuniYG

よろしくおねがいしますー☆

BIG BANG - SOMEBODY TO LOVE 和訳日本語読み [BIGBANG和訳]

BIG BANG - SOMEBODY TO LOVE





(GD)Somebody to love (can you here me) i want somebody to love


(テヤン)Somebody to love somebody to loveい きん ぱんふぁんる もむちゅげ
(태양)Somebody to love somebody to love 이 긴 방황을 멈추게
Somebody to love somebody to loveが長い彷徨を止める



I want somebody to love somebody to love い きん ぱみ た がき ちょね
I want somebody to love somebody to love 이 긴 밤이 다 가기 전에
I want somebody to love somebody to loveの長い夜ともに行く前に


スンリ:おぬるん きだりょわっそ すしっ ぼん こみんへっそ
(승리)오늘을 기다려왔어 수십 번 고민했어
勝利:今日のを待ってきた何十回も心配してた


のわ ね さいえ むぉん ちゃんえむどぅり まなそ 
너와 내 사이에 뭔 장애물들이 많아서
君との間には何故か障害物が多くて


みょっ ぽぬる ぷでぃちご と のむちょど のらみょん
몇 번을 부딪치고 또 넘어져도 너라면
何度もぶつかって、また倒れても君ならか


っかじ ご い ちょんど かじくのん おりおぷそ
까짓 것 이 정도 가지고는 어림없어
あまりのこれのくらい持っていくのは幼い


テソン:あじっ なる もるげっそexcuse me miss ふぁくしに ぷじょっかん ごらみょんi got you baby
(대성)아직 날 모르겠어 excuse me miss 확신이 부족한 거라면 i got you baby
まだ私の知らないexcuse me miss確信が不足しているのならi got you baby


なん ね よじゃぬん くっかじ ちぎょ ね さらんる しほむ まら たるん なむじゃわぬん たら にがうぉなぬん ごる あら
난 내 여자는 끝까지 지켜 내 사랑을 시험 말아 다른 남자와는 달라 네가 원하는 걸 알아
私は自分の女性は最後まで守り自分の愛をテストで他の人とは違ってあなたが欲しいものを知っている


テヤン:Somebody to love somebody to loveい きん ぱんふぁうる もむちゅげ
(태양)Somebody to love somebody to love 이 긴 방황을 멈추게
太陽:Somebody to love somebody to love長い彷徨を止める



I want somebody to love somebody to love い きん ぱめ た がぎ ちょね
I want somebody to love somebody to love 이 긴 밤이 다 가기 전에
I want somebody to love somebody to love長い夜ともに行く前に



TOP:じ なんぱむ あるんだうん くそっ なんへおなおる す おぷそ
(TOP)지난밤 아름다운 구속 난 헤어나올 수 없어 just two of us
TOP:昨夜の美しい拘束私は抜け出すことができないjust two of us


(not enough) むおし むんじぇや まれ
(not enough) 무엇이 문제야 말해
(not enough)何が問題なんだ教えて


ねが た どぅろじゅるけ みょんりょんまね ありたうん けぷてぃんtake my hand be my angel ring my bell
내가 다 들어줄께 명령만해 아리따운 캡틴 take my hand be my angel ring my bell
私はすべて含まれてあげるのコマンド形質容姿のキャプテンtake my hand be my angel ring my bell


テヤン:かすむ それいぬん かむちょんる ぬきょ くでろ とぅ ぬぬる っこ かむご くりぬんでろhow we go
(태양)가슴 설레이는 감정을 느껴 그대로 두 눈을 꼭 감고 끌리는 대로 how we go
太陽 胸がときめく感情を感じているように、二つ目を閉じて惹かれるように、how we go



てぃってぃったっ しがぬん が don’t don’t don’t stop もむちゅじま
틱틱탁 시간은 가 don’t don’t don’t stop 멈추지마
チクチクタク時間がdon't don't don't stop止めるな



まうみ よろ make it bounce make it bounce make it bounce
마음을 열어 make it bounce make it bounce make it bounce
心を開いてmake it bounce make it bounce make it bounce


テヤン:Somebody to love somebody to love い きん ぱんふぁんる もむちゅげ
(태양)Somebody to love somebody to love 이 긴 방황을 멈추게
太陽:Somebody to love somebody to loveが長い彷徨を止める



I want somebody to love somebody to love い きん ぱめ た かぎ ちょね
I want somebody to love somebody to love 이 긴 밤이 다 가기 전에
I want somebody to love somebody to loveの長い夜ともに行く前に



(GD)When I say somebody then you say to to love **2


Somebody to love somebody to love**2



スンリ:むぉる まんそりぬん ごんち ある す おぷちまん ねが しろそいんじちぬん ちゃる もるじまん
(승리)뭘 망설이는 건지 알 수 없지만 내가 싫어서인지는 잘 모르지만
勝利:何を躊躇するのかはわからないが、私は嫌いなのかはよく分からないけど


てそん:ちぐむかじ むっ ぬきょぼん いろん かむじょん
(대성)지금까지 못 느껴본 이런 감정
大成 :今までの釘に感じたのはこんな感情


You need somebody to love too somebody to love too



TOP:ぬぐんがわ へおじょ ぬぐんがる と ちゃじゃ ぬぐんがえ なむじゃろ よじゃろ なん ぬんぐんが?
(TOP)누군가와 헤어져 누군가를 또 찾아 누군가의 남자로 여자로 난 누군가?
TOP:誰かと別れて誰かをまた見つけて誰かの男と女に、私は誰か?


GD:ぬぐんがわ ぬぐんがる ぬぐんがえ なむじゃろ よじゃろ のん ぬぐんが?
(GD)누군가와 누군가를 누군가의 남자로 여자로 넌 누군가?
GD:誰かと誰かが誰かの男と女にお前は誰か?



テヤン:Somebody to love(yeah!) somebody to love い きん ぱんふぁる もむちゅげ
(태양)Somebody to love(yeah!) somebody to love 이 긴 방황을 멈추게(let me hear you say)
太陽:Somebody to love(yeah!)somebody to loveが長い彷徨を停止(let me hear you say)


I want somebody to love somebody to love(baby)い きん ぱめ た かぎ ちょね
I want somebody to love somebody to love(baby) 이 긴 밤이 다 가기 전에
I want somebody to love somebody to love(baby)が長い夜ともに行く前に


I want somebody to love somebody to love(I need you right now so baby stay by my side)

want somebody to love somebody to love you you oh you baby



When I say somebody then you say to to love **2
Somebody to love somebody to love**2




翻訳→翻訳機くん

読み→hanapuniYG



間違ってたり変なとこがあったら教えてください~^0^

잘못되거나 이상한 곳이 있으면 가르쳐주세요 ~ ^ 0 ^






再開ー☆ [日記]

ワッサプ!?

一週間休む予定ですが、早めに再開ヾ(@°▽°@)ノ

大分ツイッターのTLも元に戻ってきて

さぁ私も書かなきゃー(°∀°)b というわけで!



これからもどうぞお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてニュースといえば




2NE1の日本デビューが無期限延期



になりましたね!

そして




4月に韓国でカムバック



わーいわーい!

これからどうするのかと心配になってたんですよね!(´Д`;)

だからとりあえずほっとしました(゜д゜;)

tumblr_lgiwxoVwof1qfpf0y.gif

今できること! [日記]

さぁ、今私の住む八王子でも節電を徹底するみたいです。
やっぱり私も協力する。という事で
ここのブログもアメブロも一週間ほどお休みいたします。


もちろん落ち着き次第更新しますヾ(@°▽°@)ノ


ツイッターには生息してると思いますのでよろしくお願いしますー!!
それではこれからもごひいきに( ̄▽+ ̄*)



今できることをしましょう!

ツイッターではみんな一丸となって

笑顔計画実施中

でございますヾ(@^(∞)^@)ノ



よろしくおねがいしますねーヾ(@^▽^@)ノ

津波警報全て解除されましたね!



わっしょーーーーーーい!←

↓笑顔計画活動の記録↓

L6Xl3.png
Dhcuk.png
NEnpJ.png
Gjqpa.png
A6smd.png
j_WeR.png
JwJJ0.png
uLTCF.png

笑顔計画して何になる?と思う方もいるかもしれません。
被災者は見る余裕なんか無い!って言う方もいるかもしれません。
でも被災者じゃない方も、気持ち的に疲れてると思うんです。
なのでこの計画をしました。ご理解してもらえるとありがたいです。

日本最大級のR&B/HIP HOPフェス「スプリングルーヴ」GD&TOP/2NE1出演 [YG]

公式ブログで発表されました

5Fw1T.jpg
<※何故かスクリーンショットで明るさを暗くしてしまい暗いです。>



日本最大級のR&B/HIP HOPフェス「スプリングルーヴ」が大復活!

5回目の開催となる今回も、超豪華ラインナップが一堂に集結!



2006年はSNOOP DOGG、2007年はKanya West、Lauryn Hill、

2008年はNE-YO、RIHANNA、2009年はTLCといったヘッドライナーを迎え、

数々の伝説を生みだしてきた春のBIG PARTY!



国内外問わず超豪華ラインナップでお届けするこの春最大級の

R&B/HIPHOP音楽祭り、開催!



【出演アーティスト】

NELLY/GD&TOP/FLO RIDA/KREVA/MARK RONSON/加藤ミリヤ/KERI HILSON/2NE1/TREY SONGZ/Zeebra/AK-69/FAR EAST MOVEMENT/MINDLESS BEHAVIOR/DJ KAORI



【日時】

2011年4月2日(土) 13:00~



【会場】

幕張メッセ



【席種・料金】

9,500円(全立見)




『SPRINGROOVEオフィシャルサイト』

ホームページは →http://www.springroove.com/11/index.html


公演に関するお問い合わせ

クリエイティブマン:03-3462-6969(平日12:00~18:00)








嬉しいんですが早く日本のこの災害が終わりますように・・・


ボムme2dayより [BOMme2day]

ボムme2dayより


眠れない夜です...多くのものを感じさせる夜です... ...早く帰るよ...会いたいですTT私たちのブラックジャック達...


ほんとに早く休んで欲しい(ノ-・、)

ダラme2day [ダラme2day]

ダラme2dayより

揺れるが... TT私たちは大丈夫だよ。

無事で良かったですね(ノ∇・、)
日本で番組のステージには出れなくて残念だったけど
とにかく無事でよかったです!
怖かっただろうからゆっくり休んで欲しいですね。

わっほい [日記]

5NYcq.jpg


hanapuniさんアメブロ始めちゃいました><w
遊びに来てください~^^

http://ameblo.jp/hanapuni-yg/

地震・・・ [日記]

地震大丈夫でしたか?
皆さん・・・

私はちょうど学校の体育館で卒業式の練習をしてるときに
2人の友達が「ん?なんか変だね?」って始まって、
体育館の天井がゆらゆらしてる感じで、最初は
こんなの始めてだし、友達も一緒なので
「えーやばー><」って感じで笑って騒いでました。

でもほんとにバスケットゴールもグラグラしてきて危ないので
やばいやばいやばい って生きてて始めて本気で思いました。

もうほんとに怖くて、やっぱり始めに浮かんだのは家族の顔です。
友達としがみつきながら大泣きしました。

かなり長く揺れてたみたいで、指示で校庭に避難。
外は目立った被害は無かったようです。

私の学校はかなりボロいので、壁がちょっとくずれてたり
エアコンの風が出る場所が下に落ちてたりしました。
(教室で普通に授業してたらかなり危険だった)

なので体育館でよかった^^

そして集団下校で家に帰ったら
酷いニュースばっかでしたね(ノ∇・、)

みなさんは大丈夫ですか?ホントにホントに心配で。

仙台で200~300人の水死体が発見されたようですね...
その他被害者の方々へも、ご冥福をお祈りいたします。

こんなことがもう無くなってほしいです。
自然の力には人間なんて無力ですね・゜・(PД`q。)・゜・

とにかく私は無事です^^
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。