So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状やっと完成・・・ [日記]

What's up~!?


年賀状今日完成ww
GDTOP年賀状.jpg

この画像を印刷!時代に
手書きを印刷いたしました~

焦りで字とかがめっちゃ雑に・・・
まぁ、友達用だからいいかな・・・・とw

今年はやっぱGD&TOPにしてみました^^

今日来たチングからの年賀状達が[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]して見えたわww
それに比べて私・・・;;


YG好きな方コメントお待ちしております~^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

PIRO

hanapuniさん、こんばんわ~♪

ブログへ遊びに来てくれてありがとう♪
これからも覗かせてもらいますね~^^

年賀状すごいあったかくてステキですね!

by PIRO (2011-01-01 23:30) 

hanapuni

PIROさん
有難うございます~TT
あったかいと言ってもらえて嬉しいです~^^
by hanapuni (2011-01-01 23:50) 

まるこ

どーも!まるこです^^
年賀状素敵ですね!!素晴らしいな〜
GDTOPって辺りがたまらんです。もらった友達は嬉しいですよね♪
ブログにコメントもありがとうございました!
新設ブログも楽しみにしてます!ファイティン!
by まるこ (2011-01-02 22:51) 

hanapuni

まるこさん
きゃー!まるこさんからコメント嬉しいです~^^
ブログ頑張ります!!
by hanapuni (2011-01-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。